応援コメント

20230811」への応援コメント

  • 今路さん(こちらの字に改めました。路の方が好きなので…)
    お盆のお仕事お疲れ様です。
    ない方が良いですが、体調不良等ありましたらお声かけくださいませ。
    微力ではありますが、協力させていただきますね。

    作者からの返信

    @fts01さま

    応援とお星さまをちょうだいし、心より御礼申し上げます。

    いつも本当にありがとうございます😊

    変わらない温かいお心遣いも、本当に嬉しいです。

     ……『はるか』シリーズや『タコ殴り』シリーズとは別に、心に浮かんだ事を書きとめておこう……と始めたのが本シリーズです。

     少し前に歯痛で苦しみましたが、仰る通り
    、身体を壊してしまったら文字通り身も蓋もないですからね😔

     ……手遅れになる前に@fts01様におすがりする事があるかも知れません。 その時は、なにとぞ、なにとぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻!

    編集済