応援コメント

第70話 勘違いは危険だけど、身を守るためには……」への応援コメント

  • 情報を向きとったらこちらにもらうことって

    情報を抜き取ったらこちらにもらうことって

    かな?

  • 宙賊の増援でなくて良かったです。
    でも、逃げるタイミングによっては宙賊と認定されてしまったかもしれないというのは けっこう恐ろしい事ですね。 宙賊か軍艦か確認している時間すら貴重な訳ですし。

    「~軍艦のオペレーターも立場が高く、艦長・副官の次に来るエリート~」←驚きですな。でもいちいち上役と報連相を繰り返さなければならない立場の人をオペレーターにするより効率的で理にかなっていますな、確かに。