価値も理由もない人生だけど

咲樹

第1話

僕に生きてる価値はない

誰に言われなくてもわかってる

僕が生きてるだけで毎日不幸せな人がいる



馬鹿で屑で醜い僕は

平凡になんかなれやしないし

普通の日々が似合わないんだ



嗚呼、もう僕は自分を愛せないんだ

誰にも愛されずに幸せを逃してさ



もう死にたいって願ったって

生きたくないって思ったって

結局死ぬのは怖いんだ



だから今日も自分は大丈夫だって誤魔化しながら

傷ついた心に蓋をして

朗らかな笑顔の下で心が限界を訴えてる



みんなに迷惑だってとどまる僕と

もう楽になろうってささやく僕と

相反する感情が胸の中でせめぎ合い

心の中ぐちゃぐちゃになって



いつ死のうかなって考えて

答えのないまま明日も生きる

そんな毎日を繰り返してる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

価値も理由もない人生だけど 咲樹 @saki-kikousyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ