応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 もうすぐ夏への応援コメント

    めっちゃおもろかったです!

  • 第19話 悪意の所在への応援コメント

    時間差を瞬時に答えられる架月が凄いですね
    特定方面で才能を発揮する彼を見せられてレインマンを思い出しました
    最後の深谷とのやり取りも胸熱です
    少しづつ成長していくのが伝わってきました

  • 第10話 解決編への応援コメント

    これが真相だったんてすね
    窓拭きがヒントだったとは思いもよりませんでした
    先生方の対応が架月のためだとわかった時は胸熱でしたし
    頑張る架月を応援したくもなりました
    続きも楽しませてもらいます


  • 編集済

    第1話 入学への応援コメント

    大賞受賞おめでとうございます!
    私には発達障害があるので支援学校を舞台にしたミステリー小説と聞いて驚きました。
    今までになかったジャンル。
    本になったら大化けしそう。