6話 星降る夜の約束

美咲と紗夜は、ついにお互いの気持ちを確かめ合い、互いに特別な存在となりました。ふたりは星降る夜の下で、未来への一歩を踏み出すことを誓い合います。


夏の夜、美咲と紗夜は学校の屋上に再び集まりました。星が輝く夜空を眺めながら、ふたりはお互いの手を握り合っています。


「紗夜、この夏の思い出、ずっと忘れないよ」


美咲は微笑みながら、心からの感謝の気持ちを伝えます。


「私も同じだよ。この夏、美咲さんと過ごした時間は私にとって特別なものだから」


紗夜もまた微笑みながら、美咲に対する深い思いを伝えます。


「ふたりで星を見ることが、私たちの特別な瞬間になるんだね」


美咲は星に向けてそう言いました。星降る夜の中で彼女たちは、心の中に星のような輝きを感じていたのです。


「そうだね。私たちの特別な瞬間を、星に見守ってもらおう」


紗夜は美咲の手を握り締めながら、ふたりでの約束を交わします。


「紗夜、これからも一緒にいてくれるよね」


美咲は少し不安げに尋ねますが、紗夜はしっかりと約束をします。


「もちろんだよ。ずっと、美咲さんのそばにいる」


紗夜の言葉に、美咲の心は安らぎを感じます。彼女たちはふたりで歩む未来を明るく照らす星のように、お互いを支え合いながら進んでいくことを決意しました。


星降る夜の下、美咲と紗夜は共に歩む未来への一歩を踏み出しました。ふたりは星のように輝きながら、新たな道を歩み始めたのでした。彼女たちの純粋で深い愛の物語は、星降る夜の下でいつまでも続いていくのでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『星降る夜の恋模様』 頑強文熊 @gankyobunkuma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ