応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    すいません、、、これ以上捧げられる星がないんです、、、せめて♡だけでも、、、

    あと、脱字報告です

     そんなことを言って楠木のことを褒めている時には楠は行方をくらましていた。

    楠は→楠木は

  • 第8話への応援コメント

    正直言って探もしのキャラ思い浮かべて読んでた
    というか探偵白髪=シエスタってなる

  • 第7話への応援コメント

    コメントが面白かったので星入れます

  • 第8話への応援コメント

    思わず1話から一気に読んでしまいました。そのくらい面白かったです。
     ただ、あのこんな事言うのは最低でしょうけど、探もしとか読んでますか?あの、マシで勘違いだったらゴメンナサイ。無視していただいてもいいです。
     星は入れました、最大まで。とても面白いとおもいます。これからも頑張ってください

  • 第6話への応援コメント

    「それがいい!それでさ……ワトソンに私のこと推してくれないかな?あくまで親友として。後、ワトソンがクランの事を好きなるなんてこと絶対にダメだからね?」

    下のコメントでも言っていましたが
    >〈ワトソン〉が【クラン】の事
    →【クラン】が〈ワトソン〉の事  では?

     クランに「ワトソンを落とさないでね」って忠告しているように見えますが、話の流れ的にこっちの方が自然かと、、、

  • 第7話への応援コメント


    お願い、死なないでワトソン!

    あんたが今ここで倒れたら、クランさんや楠木との約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、シャールに勝てるんだから!


    次回「ワトソン死す」デュエルスタンバイ!

  • 第7話への応援コメント

    とても面白ろかったです!
    とても応援しています!

  • 第6話への応援コメント



    「それがいい!それでさ……ワトソンに私のこと推してくれないかな?あくまで親友として。後、ワトソンがクランの事を好きなるなんてこと絶対にダメだからね?」

    ワトソンとクラン逆?

  • 第6話への応援コメント

    即落ち二コマで草

  • 第4話への応援コメント

    ワトソン君の無自覚イケメン最高!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    ヤバい……。
    『たんもし』のシエスタに探偵が似ている。僕の想像を誰か止めてほしい。真面目に小説を読んでいたのに。勝手に想像して、ごめんなさい(イメージ絵で戻ってきた)。
    あと、タイトルの惹きがいいですね。

    作者からの返信

    想像するのは読者の特権ですね!笑
    たんもしと比べてもらえるなんて嬉しい限りです。
    タイトル職人目指してます、

    編集済