応援コメント

第12話 赤紫色のヒースの花が風に揺れる姿は、ざわめく心のよう」への応援コメント

  • >良家の婦人とも交流を持ち
    交流かぁ。
    まめに対応しないとダメだから、大変そう。。。
    上手くこなしてる人、尊敬します!!!

    >継母を追い出す協力をしてもらう
    おお!
    そんなことを考えていたとは!!
    上手くいくと良いなー( *´艸`)☆

    作者からの返信

    babibu 様
    コメントありがとうございます!
    今回の設定は王家に絶対的権力がなくて、後ろ楯の貴族の財力や軍事力が重要なんです。
    なので嫁いだら、王子妃も諸侯のご婦人とのお茶会で情報収集とか、繋がり作りとかしないといけないという。

    私には出来ないだろうなぁ。ミルドレッド様さすがです!と思いながら書いてました。笑
    そんなお姉様に学んできたヴェルヘルミーナも、自分の大切なものを守るため、反撃に出ます!
    ただ、ちょっと弱気なんですよね(・ω・`=)ゞ

    上手くいくように見守っていただけたら幸いです!