応援コメント

第100話 記念すべき百話目はキャラ紹介」への応援コメント

  • なんか最終的に月三万円生活してるお嬢様に持ってかれたwww

    作者からの返信

    まあ、何気に一番平和で一番面白い人生送ってますからね…………お嬢。

    ちなみに、嫌いな食べ物はナスとかぼちゃという話ですが…


    安ければ笑顔で食べます。

    コメントありがとう!!!!


  • 編集済

    うわぁぁぁぁぁぁ!!!!! (※興奮した心の叫び)

    ここ来た!!! そして予想以上に詳しい!!!! どうもありがとうございます!!!!!

    勇者の過去が闇すぎる!!! あなたは本当に強いです!! 仲間ができて、より良い生活が送れるようになったのは嬉しいです!!!

    無神、健康には気を付けて本当に良いです!! 美しく、強く、魅力的なボディを目指しましょう!!! 栄養を考えるとフルーツがおすすめです! それらのかなりの部分はスーパーフードです。 基本的にはチートアイテムです! ただし、チートアイテムと同様に欠点もあります。 一日に食べすぎないように!

    お嬢様…(心からの敬意の表情)。 彼女がなぜゲームのことを知らないのかがわかります…。 彼女がもっと人生を楽しめるようになるといいです〜。

    ヤンキーは本当に影が薄いです! (笑うと罪悪感があるので… 頑張ってね!)

    浪江…お姉ちゃんが怖いんですね…いつか乗り越えられるといいです! あるいは、できれば彼らの関係が前向きに改善されるといいですね!!!

    境花…安心してください、ツンデレは可愛いですよ! そして終盤は超強い!

    そして始崎は本当に勇者に最後まで付き添ってくれるんですね。 彼らには本当に深い関係があります。 彼らはお互いに非常に互換性もあります!

    それにしても、長文失礼しました!!! 次回も楽しみです! その続きも!! 100話到達おめでとうございます!!! そしてまた、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    いえいえ!!!!

    自分も本編では語り切れて無いな~とは思ってたので、ここではなせれてよかった。

    そして次やるとしたら多分大人編になるんじゃ無いかな~と。

    無神の両親、爺、江三子先生、一瞬出てきた霧先生とかそういう感じです!!!!

    そしてコメントありがとう!!!!これからも頑張ります!!!!