応援コメント

第48話 合宿前夜」への応援コメント

  • 「うん…やっぱり自分のステータス見るとニヤニヤが止まらんなぁ!!」

    →そうなんです、だからもっとステータス物読みたいんです!

    作者からの返信

    分かる。





    でも、書くのがめんど…



    黙って書きます。


    コメントありがと!!!!

  • > そしてこれは最近分かったことだが、世界の中心には、使用MPを半減するだけでなく、レベル3なら使用する攻撃の威力を30%引き上げるというぶっ壊れもいいところの性能をしていたのだ!!

    ちなみにこの効果は、レベル3になって生えてきたから、次はレベル6で60%引き上げになると思う、待ち遠しい。


    これってつまり、レベル1とレベル2は効果が変化してないと言うことですか?

    作者からの返信

    まあ、文章的な変化はありませんね。



    ………ですが感覚的な変化は有ります。

    例えば展開までのスピードや、念じ安さ(詠唱速度みたいなもん)が良くなったり…


    変化自体はあります!!!!

    描写してなくてごめんなさい!!!!

    コメントありがと!!!!

  • >そして最終的に疲れた俺はステータスを開き、ベッドの上に寝転んだ。
    >そしてステータスをひたすら眺めていると眠気が出てきて、俺はいつの間にか眠ってしまった。
    高確率で寝坊してオリエンテーションに参加出来ない(遅刻)パターンだな(自分だったら)
    大丈夫か!?(^^;)

    作者からの返信

    大丈夫です!!

    何たって悪運でこれまで生きてきましたからね無神君は。

    ロックオンでチート容疑がかかって有名になったときも悪運で乗り越えて無事最強の名を勝ち取りましたから!!!!

    ギリギリセーフが無神君です!!

    コメントありがとう!!!!