応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 洗われた脳への応援コメント

    少しばかり遅くなってしまいましたが、読ませていただきました。
    最後まで飽きずに楽しめました。
    終わり方も面白く、想像のつかないもので良かったです。

    作者からの返信

    噂のはちみつ様

    連載時から追ってくださりありがとうございました!
    最後までお読みいただけて嬉しいです。
    予想外の結末だったとのことで楽しんでいただけて何よりでした。
    コメントまでいただき、励みになります。ありがとうございました。

  • 最終話 洗われた脳への応援コメント

    最後まで楽しませていただきました。
    真実はどちらかはっきりさせないのが、いい余韻を残しますね。
    ファムファタルの雰囲気もあり、おもしろかったです。

    作者からの返信

    雨蕗空何さま

    連載追ってくださりありがとうございました。
    真実は読者にお任せする終わり方が個人的に好きなので、今回もそうしてみました!
    ファムファタル感は意識したところなので、雰囲気感じていただけて嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 第二話 シロへの応援コメント

    怖いけどすらすら読める。楽しい。

    作者からの返信

    噂のはちみつ様

    楽しんでいただけてるようで作者冥利に尽きます。
    明日も更新しますので引き続きお楽しみくださいませ!

  • 第一話 離れの蔵への応援コメント

    (あくまで1個人の感想程度に。)
    読みやすく、面白い作品でした。
    開けてはいけないなんて言ったら、開けたくなっちゃいますよね。

    作者からの返信

    噂のはちみつ様

    コメントありがとうございます!
    面白いと言っていただけて恐縮です。
    開けたくなっちゃいますよね〜。
    続きもどうぞよろしくお願いします。