王道ラブコメって何?!

あんず

第1話

やばぃ、やばぃ、やばぃ、寝坊したぁ〜

佐倉やよい、ただ今大寝坊中です。

「お母さん、なんで起こしてくれなかったの!!」

「何度も起こしたしアラームもなってたでしょ。なんであれで起きれないのよ。」

「私も知りたいよ!!」

もう…夜更かしするんじゃなかった!!

「やよい、朝ごはんは?!」

「時間ないよ!!」

「食パンだけでも食べながら行きなさい!!」

「行ってきます!!お弁当ありがとう!!」


☆☆☆


「今どき食パン食べながらダッシュとか何処の少女漫画ヒロインよ?!」

あそこの角曲がればショートカットになる、

よっし次そこ曲がって…ってうわっ

「痛たた…ってどこ見て歩いてんのよ」

「すいません。怪我ないっすか。」

うっわイケメン…学校の制服同じじゃんこんな人いたっけ。てか今何時、携帯を見ると時刻は8:45分。

「やばい遅刻…あっそこのイケメンさん、すいません。怪我ないですか?!」

「あぁ、俺は大丈夫です。」

「なら良かったです。私も確認せず突っ込んじゃってすいません。気おつけてくださいね。それじゃ。」ギリ学校に間に合いました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

王道ラブコメって何?! あんず @Anzu_6026

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ