応援コメント

36 若気の至りは若いから許される」への応援コメント

  • ぴぃや、ぴぃやややや、ぴぃやあああああああっ!
    (要訳:今回急に糖度が増しましたね、シリアスの後の甘々展開は大大大好きです、ぴぃやあああああああっ!)

    作者からの返信

    これは勢いで書いたやつなのですが……(なんでこうしたんだろ(笑))
    楽しんで頂けて嬉しいです(;´∀`)

  • イチャイチャしおってからに……もっとやれー!ぴぃやあああああああっ!

    作者からの返信

    どんどん2人の距離感が縮まってきてますね( ´-` )
    ぴぃやぁああ!

  • ま...まこちゃん、今回のしおりん何か可愛くない?
    うぅ...ぴぃやああああああああっ

    作者からの返信

    あれですね。
    シリアス展開続いたせいで、
    爆発しちゃったかもしれません:( ;´꒳`;)

    ぴゃぁーっ!

  • Shiorin is cute 😆

    作者からの返信

    しおりん、ありですか?(*^^*)