応援コメント

第132話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    良い試合でした……と余韻に浸っているかたわらで、すでに妹尾家と城崎家は商売人モードにはいってるし (^^;)

    勝人さん、すっかり毒気が抜けましたね。これで関門(?)突破、鈴ちゃんも堂々と弓道FPSの道を歩んで行けますね。そして仲間たち……恐ろしい仲間たち(笑)、どこからともなく表れて、焼きそばを食い尽くしてゆくモンスター…… 愉快な仲間たちです。この仲間がいれば最強です。

    矢野さんの妹はやの ゆいですか。結婚後の黒木ちゃんと同姓同名ですね (^^)

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    やはり個性的ってことで、この物語に戻ってくるたび、愉快だなーと思いますわ!
    あ、同姓同名!?
    意識したわけではないのですが、偶然ですね~。
    つまり、それだけかわいいって事ですね(^^)