応援コメント

第114話」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    ほうほう、おろちぃのおじいさんは日本弓道連盟の会長でしたか。藤原さん、弓道をやるべくしてやっていたんですね。

    「ところで……後藤殿は桃山高校の由来について、興味はありませぬか?」

    お、いよいよ \(^^)/ 何が語られるのかな? しかもなぜ茂さんの口から?……と思ったら、ここでお預け。残念!

    次回を楽しみにします~。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    そうなんです! 多分そうだろうな〜的は感じはあったと思いますが、ズバリ藤原のお爺ちゃんなんですね。

    これはね、この後の話で解となります。
    この先の物語に絡む話ですね〜。
    更新はしていきますので、お待ちくださいませ(^^)