見上げた空の下で

「っていうのどうですか?」

「えっめっちゃ怖い」

「何で私達死んでるのよ!」

「アンちゃんそれ願望? 勇者くん、魔王になっちゃったじゃん」

「お茶入れましたよ〜」


 狭いテントの中、5人の男女は身を寄せ合いながら談笑していた。皆、顔を綻ばせ、心の底から楽しそうに笑っている。

 ふと、鎖の付いた首輪を付け頭に大きな角が二つ生えた女が、男の一人をジッと見る。


「…………お帰りなさい、ご主人様」


 そう呟いた声は誰の耳にも入らずに喧騒に紛れ消えていった。

 


 -fin-

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

壊れた主人と奴隷ちゃん @shyu9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ