宇宙船進行スーパータイム

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 とある宇宙船は進む。


 すごく進んでいく。


 とても進んでいく。


 どんどん進んでいく。


 なぜならスーパータイムだから。


 スーパーでウルトラでとにかくすごい時間だから。


 宇宙に漂っている、多分未知の物質。


 キラキラした透明な星にぶつかると、なぜだかすごく進んでしまう。


「あれはきっと新次元のエネルギーだ」


「いやいやあれは、宇宙人のギフトなんだ」


「まさかあれは、神の加護か?」


 議論は尽きない。


 科学が発展してもわからない事は、世の中にたくさんあった。


 そして「よく分かってないけど、便利だしいっか」と、たまに人間が適当になるのも変わらない。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

宇宙船進行スーパータイム 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ