つくしのび放題スーパータイム

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 のび放題の時間がやってきましたよ!


 土の中は栄養たっぷり。


 気候条件はバツグンで、ぽっかぽか。


 この機会を逃す手はありません!


 さあ、このエリアに生えている全てのつくしたちよ!


 目いっぱい成長するのです!





 ぐんぐんぐん。


 つくしは、のびる。


 地面からにょっきり生えたら、青空めがけてのびていく。


「あの青空の中に入ったら気持ちいいだろうなあ」


「私はふわふわの雲さんとお喋りしたいわ」


「よーし、皆で競争だ」


 ぐんぐんぐん。


 誰が一番のびるんだろう。


 ぐんぐんぐん。


 競い合いっこ、頑張りあいっこ。


 のびて、のびて、のびていく。


 いつかお空に届くまで。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つくしのび放題スーパータイム 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ