応援コメント

第3話甲子園」への応援コメント

  • 甲子園といえば中学生の時、周りが盛り上がってて逆にさめてしまいました。高校生の時は……

    作者からの返信

    あ、今日は電話してないね。
    後でかけるから。

  • 夏の甲子園!!
    っていうけど、もう甲子園、絶対、灼熱地獄なんじゃないかなあ……と、母親目線で心配してしまいます。
    「甲子園」っていうのが、もう高校野球の代名詞になっているのは本当によくわかっているつもりなのですが、近くのドーム球場を使うという案はないんでしょうか……。
    お母さんは、選手たちの体が心配でなりません。

    作者からの返信

    今は5回にクーリングタイムが出来ましたね。今日、甲子園見ていて初めて知りました。

    お父さんの僕も心配しています。

  • 甲子園が始まらないと夏って気がしません!!

    作者からの返信

    やっぱり、そうですか?
    夏の代名詞ですよね。
    白球を追いかける高校球児。いいプレーが出ると喜びます。