応援コメント

第1話 スポーツクラスのわたしたち」への応援コメント

  • うわーん、日直にあたりがち、ついてないときは本当に当たりがちなんですよね。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。、

    作者からの返信

    回って来る順番が早い気がするし、なんならそんなときに限って変な仕事こなさないと駄目だったりね(^^;

  • 武州さま

    いつの間に、こんな面白そうな作品を書かれていたんですか。通知が届いてないのか見逃したのか。

    レビューを書いていただいて、感激してお礼をと思って近況ノートに参りましたら、それで、え?ってなって。

    これから楽しみに追わせていただきます。

    それにしても、毎回、この冒頭といい、なぜ面白い作品をどんどん書くことができるのか、素晴らしい才能ですよね。自分を鞭打ち励みになります。

    作者からの返信

    なにをおっしゃるやら( ゚Д゚)!!!
    もう好き勝手にしか書いてないので……。私は雨さんのその姿勢こそ見習いたい……。
    すごいですよね、創作力というかパワーと言うか……。
    交流も疎かにされませんし、ほんと尊敬します。

  • さっそく新しいお話が読めるなんて嬉しいです。:+((*´艸`))+:。

    作者からの返信

    わーーーー!!!
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    完全に趣味に振り切った話です(笑)
    またお暇なときにのぞきにきてください!