応援コメント

俳句はどのくらい評価が付くのか?」への応援コメント


  • 編集済

    短歌・俳句コンテストに参加しました。

    🌟も沢山いただき感謝しています。
    物語の方より多かったのは複雑でしたね。

  • こんにちは、いつも貴重なデータをありがとうございます。リクエストしたいのですがよろしいでしょうか?
    単純に☆が一番多くついている作品が知りたいです! ランキング10作品くらい…できれば…
    色々検索したのですがよくわからなかったので頼もうかと思いました。よろしくお願いします🙏

    作者からの返信

    かなりざっくりとしていてすみません。

    一番多いのは58932で、五万越えはこの一作品のみです。

    4万台が2作品ほどあります。

    3万台が6作品ほど

    2万台が25作品ほどです。


    中でも、一位の作品は圧倒的ですね。
    私がカクヨムに参加した時から、ずっとその座を明け渡していません。

    編集済