応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ]_・)まぁ、スパナは持ってるし、次があるなら、それは自力で取らないとね(゚ー゚)(。_。)ウンウン




    自分のご褒美じゃなくなるからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第23話 ♥ 称賛と覚悟への応援コメント

    ]_・)重いから(笑)


    それは重すぎるから(笑)

  • 第21話 ♥ 矛盾と遺産への応援コメント

    ]_・)女子って大変




    そうね、特に


    気の無い相手に気があるような会話をするのは本当に大変だと思う(笑)


  • 編集済

    第20話 ♠ 接触と探偵への応援コメント

    ∑( ̄□ ̄;)奥が深いな

  • ]_・)まぁ、消しても、画面上に残らないだけだから、目をつけられてるって言う思いが卒業をさせただろうなとは思う




    時間を置いて、犯人を見つけて、裁いても、二匹目三びき目が出てくるからね(´・ω・`)

  • 第14話 ♥ 歓喜と不満への応援コメント

    目立ちたいからスパナが欲しいわけじゃない




    でも、脅迫してまで欲しいと言われたら、そりゃあ、目立ちたいんだなと思われても仕方ないと思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第7話 ♠ 開発者と条件への応援コメント

    ヤバいのか~



    手段を選べないのは、ヤバいね~

  • ]_・)お、おう………………ヤバいな(笑)


  • 編集済

    第4話 ♥ 移動と勝算への応援コメント

    会いに来てくれて嬉しい

    また、会いたい

    でも、もしかして、成仏してないかもしれない?


    その不安?を何とかするのか~

  • 第3話 ♠ 正統派と技術への応援コメント

    ∑( ̄□ ̄;)除霊される

  • 第1話 ♠ 幼馴染と交渉への応援コメント

    ]_・)これでスパナ?貰えても、アカウント、自分のじゃないような………………(笑)

  • 完結おめでとう🎉✨😆✨🎊 面白かったです!


  • 編集済

    珍しく誤字を見つけました。

    その日を堺に→その日を境に


    YouTubeは見るけど、時間を合わせて の生配信は見たことないです。
    この小説も頭の中で絵が動いて面白いです。
    完結済みとのことですが、応援しつつ読ませていただいています。

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。