ラブロック!

あああああああああああああ!

叫びたくてたまんねぇええええええ!


カラオケで少女がメタル!

どいつもこいつも耳塞いでるな

うるさそうだって?

関係ない!私の叫びを聴けよ!

いや聴かせてやるよ、その手を貫通!!


私はメタルが好きです

そんな自己紹介、誰も共感しない

女の子なら少女漫画読めとか、可愛い服着ろとか、もううんざりだ!

余裕でBL本読んでやる、着たい服着てやる

そんな身体を見せつける服なんてやめなさい!

うるせぇ!あんたの遺伝だろうが!!

文句はイラねぇ、ただ褒めてりゃいいんだよ!


ちょっとだけ休む

ふぅ、、、、、

よし。


叫んでばかりでも喉は痛むけど

塞ぎ込んでばかりじゃ、心が可哀想だよ

たまには本音を外に出さないと

やってらんないよ

好きなものは好きだし、嘘なんて吐きたくないんだよ

できればそれを褒めて欲しいけど、せめて何も言わないで

ただ受け止めて欲しかったんだ

僕がこういう事をしたいって、これが好きなんだって


ラブロック!

愛も弾けていきたい年頃

僕は本当は短気だから、盛り上がってないと続かないよ

起承転結の承が大事なのは分かるけど、長すぎてしんどいよ

それよりもずっと転々していたい

いや、もはや関係ない

ロックなんだから関係ない!


好きなようなやろうよ

ぼどよくでもいいから、やりたいことしよう

我慢なんてしなくていいよ

したいことがあるなら、どんどんやってこう

例えば旅行とか、デートとか、欲しいものがあればいっそのこと買っちゃおう

首が締まらない前に、首絞めてないで

何も考えず、遊ぼう

もしもそれができないときは、その胸の内を吹き飛ばそう!


いくぞ!!

ああああああああああああああああああああ!

もっとお金がほしいぃいいいいいいい!

安定した暮らしをしたいいいいいいいいい!

魅力的な人との結婚したいいいいい!


本音も本心もすべてを叫べよ!


ただ生きていたいいいいいいいい!

死ぬの怖いいいいいいいいい!

やっぱり辛いぃぃいいいいいいいい!


それでもやりたいことをやりたい!!

ラブロック!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る