ルール無用なお嬢様学園 ~ 異世界なら人体錬成も合法ですよね?外伝 ~

漢字かけぬ

第1話 ヤッテモータわ!!!!!






 ー #企業複合国家百合の鳥島 #自動車学校コース内 

   #地の文担当ニャラケル                ー 



 「あかん、ヤッテモータわ!!!」





 人物紹介 帆帝アオイ     ほてい あおい

 

 #ヒロイン #薄い青髪 #人間 #錬金術部 #常識人 #女性 

 #17歳  #方言訛り #Eカップ     #生徒会会長





 アオイママはススパパが見えた瞬間アクセルを全力で踏み込み

車で轢いてしまった。


 隣の席の自動車学校で働くキョウカ教官のブレーキが間に合わず人身事故。



 あー、これほぼ逝きかけてますね。


 被害者は伯爵財閥の元最高責任者CEOスス社長、

つい最近、百合の鳥島を破壊した国際問題で降格処分となりました。





 「なぁ、ウチら ” 人体錬成部 ” やん?

今からでもススの偽物作らへん?」



 アオイ以外 (あの・・・錬金術部・・・・)



 アオイママはこの異世界において常識人ではあるが生徒手帳が基準、

つまり錬金術で人を創る禁忌 ”人体錬成 ” が

倫理的にいけないこととは思ってません。



 

 「まだばれていませんっ!!!樹〇降誕で木を生やしましょうっ!!!」






 人物紹介


 不正キョウカ    ふせい きょうか


 #人体錬成者 #地毛の赤を染めた黒髪 #頭平成 #錬金術部 #女性

 #おばあちゃんじゃないですっ!!   #17歳 #Bカップ

 





 

 「死体隠すって忍者の里ではないんですよ?


 ・・・地球も異世界も民度はそう変わりませんがね。にゃひひひひ」




 人物紹介


 ニャラケル・スラー     にゃらける すらー


 #人体錬成者 #アオイママとススパパの子供 #トリックスター

 #薄い青色と赤髪の2色髪          #伯爵財閥役員

 #17歳                  #Dカップ

 #にゃひひひひ               #錬金術部

 #女性




 「きょ・・・ススが簡単に死ぬわけが無かろうて。


 反骨精神が服着て歩いてるようなやつだ。


 それに・・・あたしとの勝負以外で命を落とすなど許されないはずだ」




 

 人物紹介


 虹渡 アヤメ       にじわたり あやめ



 #人体錬成者 #暗い金髪 #口癖は ~だ #人体錬成の始祖

 #錬金術部  #海洋都市アトランティア市長

 #17歳   #Dカップ  #女性 #異世界転生者



 

 「アヤメの意見も分かりますが、まずはススパパの容態から。

こんなこともあろうかと心臓マッサージ機AEDは用意してあります」




 このメンツで事故が起きないのは奇跡と思っていますので。


 僕は教本通り周りの人間に協力を求めます。





 「やけに用意周到やないか、ニャラケル。頭撫でようか?」



 「それはあとでたっぷり堪能します。


 アオイ、ススパパの上着を脱がしてくれませんか?」



 「え?嫌やけど。


 同性でもセクハラになる時代、

公衆の面前でパッド入りブラを晒すのはウチには出来へん!!!!」



 セクハラで裁判起こされるより尊厳破壊になりそうですね、にゃひひひ。




 人物紹介


 ニコラス・スラー  にこらす・すらー 通称スス伯爵



 #偽乳 #盛りブラ #嘘乳 #金で盛ったCカップ #道徳赤点女

 #ラーメン食べるのが邪魔になりそうな赤毛のショート

 #食パン4枚切りぐらいのお腹の脂肪

 #身長155cm、体重55kg

 #主人公 (笑) 

 #伯爵財閥社長 #錬金術部部長 #生徒会副会長

 



 「せやけど、ススの命には変えられへんし。

ちょっとスパッツ脱がしてみるわ」




 意味が分かりませんが?唐突に服を脱がすって羅〇門ですか?


 太ももに顔を当てて生存確認。


 どうやら脈はまだあるようです・・・しぶといですね。


 せっかく ” ブレーキ ” に細工して

保険金目当ての事故を偽装・・・・何でもありませんよ?にゃひひひひ



 ・・・・いや太ももにAED当てても意味ありませんよ?アオイ。




 「とりあえず落ち着け」




 流石前世で社長秘書を務めたアヤメ、この場をビシっと押さえましたね。




 「人体錬成の準備はできているし、

保険金も全員に行き渡るように弁護士にカネを握らせる予定だ。



 だが重要なことは遺産相続・・・

つまりこのきょ・・ススの肉体の分配だ!!!!」




 ちょっと言ってる意味が分かりませんよ、アヤメ。

 

 

 

 「あのっ!!!まだスス社長息がありますよっ!!!」



 よかった、キョウカさんはまともそうですね。

 

 あのー、何故車に乗るんですかねぇ?




 「下手に障害を残すと慰謝料が増えて取り分が減ります!!


 のでっ!!2度引きしますっ!!!!!



 スス社長博士!!!!お許し下祭くださいっ




 「ぐえええええええええええ」




 あの子めちゃくちゃ笑顔でススパパを轢きました。


 



 「まあええか。ここからここまでがウチの領土ってことで


 豚骨でダシを取った豚骨ラーメンならぬ、

スス骨ラーメンが食べたかったんや」




 ススパパだったものに、

魔法で出現させたマジックペンで自分の取り分をアピールするアオイママ。


 僕を含めて4人ですがママは両足の権利を主張してきました。


 結構がめついですね。



 

 「じゃあ前世でのオサナナジミ特権特権で胴体頂くとしよう。


 四肢切断されてもきょ、ススとは頭脳戦を楽しめるからだ」 

 



 アヤメはアヤメで配分バランスを考えていません。


 胴体と頭は別個の扱いが常識のはずですよ?



 

 「では両腕を分け合いましょう。これで封印されしススゾディアですっ!」



 笑顔で左腕を渡してきたキョウカさん。


 ススパパを復活させないために

封印パーツを船の上から捨てればよいのでしょうか?



 というかキョウカさん、令和生まれの僕に平成の話を振られても困ります。




 「よし、領土分割線も書けたし!後は冷凍マグロ解体用の魚包丁

 ” マジ卍まじまんじ ” の出番だ!!!」



 「〇魂界ソ〇ルソサ〇ティでまた会いましょうっ!!!」




 だれかあの平成バカップルを止めてください。


 アヤメもキョウカさんも絶対ブリ〇チ見てますよね?


 というかソウ〇ソサエ〇ィって尸魂〇で文字変換されるんですね。


 また1つ平成生まれに役に立つ無駄知識トリ〇アが生まれましたよ。




 「いやまだ生きてるから!!!!!!!」



 スス以外 「しぶとっ!!!!!!!!」




 偽乳下着以外は柔肌を晒した愛すべきススパパは生きていました。


 

 やれやれ、保険金もパァですね。


 まあ、後天的遺伝子治療の応用であるインスタント人体錬成が

プチ整形並みのブームを起こしたこの世界において、

有機生命体の価値などスマホ以下でしかありません。


 



 「そうかい、そうかい、君たちはそういう人達だったんですね?」

   



 何ですかそのセリフ回し。教科書に載ってそうですね。




 「もう君たちは友達でも何でもありません」



 「ススパパ、シリアス展開は動画を見てくださっている視聴者に

ウケがよくないんですよ?」



 「そうね、アオイとも 離婚離婚離婚離婚

            絶縁絶縁絶縁絶縁

            離婚離婚離婚離婚


 ニャラケルの親権はあげるけど養育費ぐらいは払うから」




 離婚の危機ですね。




 












 「・・・・っぷwwwwwこうなる前に!!!!せーのっ!!!!」



 全員  「「「「「免許返納しようっ!!!!!」」」」」

 


  

 


  ー 免許返納RTA ヤッテモータわ編 完 ー





☆☆☆



ー あとがき ー



 ニャラケル 「あらゆる世界から集めた主人公と呼ぶべき時代の先導者達、


        果たしてススパパは彼女たちを制御しハッピーエンドへ

       

        導けるのでしょうか?にゃひひひひひひ」

 





 元ネタ 異世界なら人体錬成も合法ですよね より



 スス伯爵、ニャラケル、アオイ、キョウカ、アヤメ参戦

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る