応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「いつもと同じ度数が弱いカクテルを頼んだ」ということから男性がバーテンダーさんを心より頼りにしていて、バーテンダーさんの紳士に相談にのる姿が、頼っている理由なのかなと感じました。
     それと、甘さのグレナデンシロップとパンチが強いソーダが混じっていることで、楽あれば苦ありの経験として女性が自覚?できるのかなというのが個人的な解釈でした。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。初めてのコメントですので内心ホクホクとしています。
     今作では女性の相談を描写しないようにしたのですが、個人的には匂わせる様な描写。例えれば『その女性は髪型短く、胸を強調しないように心掛けているのか、時折息苦しそうにしていた。』などを入れて見ても良かったと若干の後悔をしていたりしています。
     最後に今作を読んで頂いた上にコメントもして下さり、ありがとうございました。