応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私もハシビロコウが大好きだ!

    作者からの返信

    冬莉さん、ありがとー!
    やったぁ♬ 私もハシビロコウが大好きなんですよー! あと、チベットスナギツネのなんとも言えないあの目つきも好き。小泉君の変顔スキーに共感しかない私です(笑

  • 私もよく伝わらない褒め方をしてドン引きされる……。
    萩原朔太郎に似てますね、とか。笑
    小泉くん、頑張れ!

    作者からの返信

    鳥さん、こんにちはー!
    わかるー! 私も伝わりにくい褒め方をしてドン引きされたり、一生懸命説明しても「えー?」って空気になったりします。褒めるって難しい(笑
    小泉君は自分の好きを手放さない子なので、この先もハシビロコウへの愛を貫くはずです~頑張る!笑

  • ハシビロコウが可愛い……。
    認めますが、小学生がそれを言うのはかなり特殊!

    作者からの返信

    TFR_BIGMOSさま、こんにちは!
    ハシビロコウの可愛さを認めてくださってありがとうございます( *´艸`)
    なんとも言えない愛嬌と個性の塊ですよね、ハシビロコウ。
    虫好きの虫博士になると大変なこと(ポケットいっぱいのダンゴムシが洗濯物に投入されるとか…)になるので、特殊顔生物にはまってくれて母親は安心していそうです(笑