応援コメント

第3話 よくわからないことばっかり! もういやぁ!」への応援コメント

  • よし、伯父さんはもう少しものの言い方をきちんと訓練しましょうか……っていうかしろ!w

    みんなめんどくさくてかわいいので非常に良し!

    作者からの返信

    おじさまは面白い人なのです*ˊᵕˋ)੭
    難しい政局をあの手この手で乗り越えてきた方ですからね…!
    姪っ子の1人や2人の人生を犠牲にしても、国内の安全が保たれれば、いいかなぁと思っている、ちょっと冷徹な人でもあります。

    面倒臭くて、かわいい、それなんです!!人間てそういうところがあるじゃないですか😭

    コメントありがとうございます!

  • ジルヴェスター様これは……酒の勢いではっちゃけすぎちゃいましたね(;'∀') 

    この時の記憶がジルヴェスター様にあるのかどうか分かりませんが、あったらめちゃくちゃ恥ずかしくてアストリット嬢に近寄りにくい。でもなかったらなかったでアストリット嬢は落差に驚いて嫌われたとの誤解を深めていくでしょうし……。でも何かがあってもきっと、キャラが濃い伯父さまが解決してくださいますよね!!! 期待してますよ、伯父さま!!!

    作者からの返信

    米子さんこんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    酔っ払うとはっちゃけて甘い言葉を吐く、ジルヴェスターの癖です!でもアストリットからするとこれが通常運転に見えてしまっていたため…(アストリットからするとやけに愛情表現オーバーな人に嫁いだな…って気分)

    ジルヴェスターは愛情表現過多な家庭で育ったため、愛情表現過多なのですが、それは頭の中だけで、酒の力を借りたり、周囲に誰もいない限り口が開かないのです!
    なのでバッチリ記憶してるし、何ら後悔もしていません!
    ただシラフで周囲に人目があると口が開かないのです!
    伯父様は歯医者さんの持っている口を無理やり開かせる機械を持ってくるそうです(*´ `*)

    コメントありがとうございます!

    編集済