最終話:伝説となったコピー機

その恐ろしい体験から数日後、私はまだ髪の毛がコピーされるという不気味な出来事に対する不安を引きずっていました。夜になると、部屋の中に漂う静寂が私を不安にさせ、コピー機からの奇妙な音が頭の中で響いてくるようでした。


ある晩、私は再びそのコピー機のことを考えながら眠りに落ちました。夢の中で、私は自分がリサイクルショップにいる場面に立ち返りました。しかし、その場所は異様な雰囲気に包まれていて、薄暗い光が部屋を照らしているような感じでした。コピー機はそこにあり、私は不安と興味から近づいていきました。


コピー機の周りには何もないはずの用紙が積み重なり、その上には再び長い髪の毛が絡みついていました。私は驚きと恐怖で声を上げようとしましたが、声が出ないままでした。すると、髪の毛がコピー機から次々と飛び出し、部屋中に広がっていきました。その光景はまるで悪夢のようで、私は身動きも取れないまま恐怖に打ち震えました。


そのとき、一つの影が私の前に現れました。それは人間のような形をしていましたが、顔は不明瞭で、長い髪の毛に覆われているように見えました。その影はゆっくりと私に近づいてきて、私の耳元でささやくように囁きました。「あなたの恐怖が私の力を強めるのよ。」


私は恐怖のあまり目を覚ましたとき、汗が額に滲んでいました。その夢はあまりにも鮮明で、まるで現実に起きたかのような感覚を持っていました。私は自分を落ち着かせようとしましたが、その日からコピー機のことを思い出すたびに不安が襲ってきました。


結局、私はその後もコピー機に関する噂や都市伝説を聞くたびに、あの恐怖の夢を思い出すことになりました。そして、私は何者かが私をからかうためにコピー機に隠された何かを感じるようになりました。その出来事以来、私はリサイクルショップで中古の電化製品を見るたびに、不気味な出来事を思い出すこととなりました。そして、いつも心の中にはあの不気味な光景が忍び寄ってくることを恐れていました…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇からのコピー:髪の毛の怪奇 O.K @kenken1111

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ