願い

@raiho62

第1話

努力する人はえらい

努力は報われる

一生懸命はかっこいい

でも、

一生懸命やっても

どんなに努力をしても

どんなに有名になっても

どうして 叩かれないといけないの

努力する人はえらいんでしょ

報われるんでしょ

これまで、努力してきたよ

一生懸命してきたよ

どうして 認められないの

悪いことをして

叩かれる

それは、自業自得だと思う

でも、

自分と価値観が合わないから

普通の人じゃないから

それは ただ人を傷つけるだけ

たくさんの人の一生懸命が

たくさんの人の努力が

たくさんの人に認められますように

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

願い @raiho62

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る