応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第∞話への応援コメント

    コメント失礼します。

    素敵なエンディングですね!
    ある意味、理想のプロポーズです。
    こんな風にできたらなあ…

    将来、こんな授業が実際にできて、少子化がおさまったら面白いですね。

    執筆、お疲れ様でした!

    作者からの返信

     そうですかぁ、はちさんの理想のプロポーズですかぁ! こんな風にできたら最高かもしれませんね。
     果たして、こんな授業ができることになるのでしょうか・・・・・・そうならすごいし、どんな内容になるのでしょうね?

  • 第∞話への応援コメント

    先程一気に読ませて頂いて、素敵な小説だと思いました!✨
    課題に恋愛が出てくるのがとても新鮮で、面白かったです。
    無事に結ばれた二人の関係が、末永く続くことを願っています。
    素敵なお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

     一気読みありがとうございます!
     無事新鮮なアイデアは出たので良かったです(笑)
     ラスト、いきなり結婚って言うのはかなり強引かなと思いましたけど、そこはお許しください(笑)
     こちらこそ励みになるコメントありがとうございました!

  • 第∞話への応援コメント

    ハッピーエンド、いいですねぇ!
    なんだかんだと理由をつけては否定しながらも、新藤先生、惹かれてましたもんね、竹山先生に♪
    生徒の前でのプロポーズ予行演習の時に、「ん?指輪サイズピッタリか?!」
    って思いましたけど、全てが本番のための予行演習ならば当然ですね(*´▽`*)

    生徒の卒業と自分の独身の卒業を掛けるところ、いいですねぇ、竹山先生!

    【8】が【∞】になっているのは、この二人はこれからもずっと……という意味でしょうか?(@_@)

    面白かったです(≧▽≦)

    作者からの返信

     いやぁ、無事に終わりました。
     指輪サイズは、竹山先生の予行演習はもちろん、日ごろから観察しているので笑
    「【8】が【∞】になっているのは、この二人はこれからもずっと……という意味でしょうか?(@_@)」
     その通りです! よく理解してくださいました!!
     最後までありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    新藤先生ったら、いきなり自宅デートですかっ?!
    しかも、お誕生日デート?!
    グイグイじゃないですかぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

     本人はそんな気はないというのといや、でもなぁ……っていうのとで格闘しています(笑)
     さりげな~く竹山先生も誘ってほしいなぁというのも言ってますし。
     どこまでも不器用な二人です(・∀・)ニヤニヤ

  • 第4話への応援コメント

    竹山先生、なにげにグイグイきますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
    進藤先生も、もはや悪い気はしていない……?(≧▽≦)

    作者からの返信

     そうなんです、何気にぐいぐい行くんです。でも、それは百合絵も負けてません(笑)
     百合絵は今、必死にこの感情を認めまいとしているところです(笑)

  • 第1話への応援コメント

    お久しぶりです。

    作品読ませて頂きました。
    恋愛実習!! 斬新なアイディアで今後の展開が愉しみです。

    こえけんコンテストお互いに楽しみましょうね(^^)/

    作者からの返信

     確かに随分お久しぶりですね(笑)
     ふと降りてきました。アイデアは悪くないと思うので、しっかり会話シーンとか良い感じにできるように頑張ります!