応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の○○への応援コメント

    まず、100字ピッタリがすごいです😳
    小さな価値観の差はゆくゆく大問題に派生しますよね。昔は許せても、一つ嫌になると全部に気になるように……笑

    作者からの返信

    平本りこさん🐱

    これ前にエ○○○タで書いたやつだよ☺️あそこ100文字~OKだったからやってみた。笑
    ( ̄▽ ̄)✨名前違うけどあっちにもいるよー♪

    そーそー。
    こーゆーのは結婚するなら大事だよね。

  • 最後の○○への応援コメント

     わかります〜。うちのじいちゃん、ごはん粒を残すとキレます。戦後を生き抜いてきたので、ご飯が食べられるだけ幸せなんだと言ってました。じいちゃん、お空(天国)から見守ってくれ!

    作者からの返信

    モンキー・レンチさん😸

    こちらも読んでいただき、
    ありがとうございます!(*´∀人)

    はい、これはとーーーっても大事ですね♪
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    ご飯粒はのんのんのん~♪

  • 最後の○○への応援コメント

    蛙化ってやつですね〜w

    どんまい!としか言いようがない…

    作者からの返信

    春野カスミさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    蛙化~( ゚□゚)🎙️(検索)

    好意を持っていた相手の嫌な面を見て嫌悪感を持つこと……

    (◎-◎;)蛙化知らなかった

    どんまいケロ🐸

    編集済
  • 最後の○○への応援コメント

    すごく、納得です。
    わたしも、無理です(^_^;)

    作者からの返信

    平遊さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    いえーい(○´∀`人´∀`○)いえーい
    仲間でーす♪らんらんら~ん♪

  • 最後の○○への応援コメント

     ご飯粒つけた茶碗を水にも浸けんとシンクにほったらかしやったら、これ百年の恋もいっぺんに冷めるどころの話ちゃうなあ。

    作者からの返信

    野栗さん😸

    おはようございます!( ̄▽ ̄)✨

    そうそう、連日やられたら恋心は殺意に変わりますね♡
    d(≧∀≦)b

  • 最後の○○への応援コメント

    あるある。
    スーって相手に冷める時。
    この判断は正確でしたね。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、ここで結婚したら
    必ず後悔しますね。
    (゜∇^d)!!

  • 最後の○○への応援コメント

    あ〜。それは、無理。

    毎日のことだものね。そういうのは。
    結婚前に分かって良かったですね。

    作者からの返信

    結音さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、価値観も合わないし、配慮の無さもちょっと……
    たかがお茶碗、されどお茶碗。
    お茶碗は全てを語る✨
    結婚は大事ですからね😁

  • 最後の○○への応援コメント

    キツイ一言。
    確かに食べ物は大切にしなければならないけど、
    米粒で、別れ~、せつない(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    ふふふ 色々あるのでーす
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 最後の○○への応援コメント

    それは正解!!(´艸`*)

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ
    ですよね♪