応援コメント

第3話 戦って勝つ」への応援コメント

  • 人生勝ち負けですから仕方ない。何も倒さず得られる物ってあるんですかね?
    どっちも得してWin-Winで、誰も損しないなんてそれこそSFじゃないかと。

  • ジYンプ「」
    スポ根「」
    刃K「」
    ニチAサ「」
    マーBル「」

  • まぁそれは古来からあるカタルシスですからしょうがない。
    大事なのはそれをいかに工夫して価値ある勝利にするかでしょう、
    チート能力でさっくり勝利じゃ物語になりませんからねー。

  • まあ強大な敵だと殺したら達成感があるかもですね…

  • スポーツものなんかもう「勝ってナンボ」の世界ですし。異世界ものとかも含めてその部分を「お約束」として前提にしながら、いかに楽しめるストーリーにしていくか。うーん難しい。私には到底無理です……。

  • ストーリーの面白さに自信がない奴らほど、キャラクターにセクシャリズムを持たせて想像のエロスでブクマを入手しようとする定期

  • あとやたらと耳のついた獣➕人間?
    そしてそういう女の子はもれなく規格外な胸の大きさ