貞操逆転世界でクールキャラを演じてたら女の子達のオス堕ちさせたいランキング1位になってた件について。

ロード画面

プロローグ 

 昼休み刻に窓から刺さる日光の暖かさを感じながら、腕を組み俺は昼寝の姿勢に入る。


 昨晩は課題に追われ徹夜してしまった。授業中も西洋のおもちゃのように首がこくこくと動きまくってたし、現代文の時間に机をゴォォォオン言わしたときにはもう赤面も赤面、それは達磨のようになっていたに違いない。


 目を瞑る。


 あー、これ秒で寝れるやつや。


「ハァ、ハァ、ハァ…」

「成川の寝顔えっろぉ…ベロチューぶちかましてぇw」

「わかるわー、もういっその事うちらで襲っちゃう?」


 おっと淑女たち、痴話がこちらまで聞こえてますよ?


 眠りに着きそうだったところを、廊下から聞こえる他クラスのJKの話で起こされてしまった。


「まったく…まさか転生先がなんてな…」


 そう、成川俊なるかわしゅんこと俺が転生した世界はいわゆる貞操観念が逆転した世界。


 女が働いて男が家の事をするのは当たり前。女が男を痴漢するし、女の方が物事を下半身(意味深)で考える。

 ここはそういう世界なのだ。


 転生後にその事実を知った時は内心大喜びしたさ。ぶち上がったさ。

 前世ではモテない地味クソ童貞陰キャだった俺でもこの世界ならチャンスがあると思った。


 だがここで俺はどうやら間違いを犯した。


 どうやら俺は少々に生まれすぎたのだ。


 俺を見た女性は俺と1発ヤるためにありとあらゆる手段を使ってくる。余生を捨ててまで1発ぶちかまそうとしてくるのだ。


 男女比が1:10の世界では男性に対する性犯罪の罪の重さは思いのほか大きい。日本の司法は再発防止を理念として掲げているから、再発率の高い性犯罪はとりわけ重く罰を設けられている。


 だから基本的に「やめてください、警察に通報しますよ」と言えば大抵の女性は食い下がってくれる(一部例外を除いて)。


 せっかくこの世界に来たんだからいろんな女の子と遊びまくれって?

 すまない、俺は純愛もの至上主義なんだ。


 あくまでお互いが合意の上いちゃこらするのが好きなんだ!!!!異論は認める!!!!


 だから俺はそっけないクール系男子を演じることにした。少なくとも、これで女性から話しかけられる機会は多少減るのではないか?


 俺は俺の純潔を守り抜く。


 いつか最愛の彼女を見つけてイチャイチャするんだい!!!!



 俺は知るよしもなかった。


 まさかクールキャラのせいで俺が学校内でオス堕ちさせたいランキングぶっちぎり1位になっているということを。



 —————————————————————


この男、いったいどうなっちゃうの…?(純潔は案外サラッと奪われそう)


応援よろしくお願いします^^




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る