応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ツレ。への応援コメント

    面白かった♪
    今回も登場人物それぞれの気持ちや思いがしっかり詰まっていたように感じます。

    ひとつ惜しいのが名前が一致しにくくて誰だっけ?と確認する時があった事かな。
    それこそドラえもんののび太君やスネ夫の様に思いっきりキャラ通りの名前、それかイメージに合う漢字が入ってると名前と登場人物がピッタリ浮かびやすかったかなと。
    まぁ僕が衰えてるだけかもですがw

    作者からの返信

    ありがとうございます(o^^o)

    登場人物の名前についてですが、素っ頓狂な名前にならない様に気を付けています……(´・ω・`)

    こちらは「おう。」の続編になりますので、字のイメージより音のイメージの方が強い仕組みになっておりますです:;(∩´﹏`∩);:

    一応、字面と音の両方がイメージに合う様に決めたつもりです(´・_・`)

    話も響きがよく似ている所が鍵になりますので、申し訳ないです(◞‸◟)