応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 涼夜かな 🌌への応援コメント

    昔の言葉で、今を生き、未来を思う文章。
    夏の夜の情景が見えました。

    作者からの返信

    タヌキングさん、温かなお言葉をありがとうございます。

  • 涼夜かな 🌌への応援コメント

    もうつぎの夏の心配苦労性

    確かにそれは苦労性です 笑

    作者からの返信

    オカン🐷さん、ですよね~。💦
    苦労性というか心配性というか……。

  • 涼夜かな 🌌への応援コメント

    我が家は、窓を開けれないです。用心悪いので😭💦💦。一応クーラーはかけっぱなしにならないようにタイマーを・・・。パジャマはなくて、Tシャツ半パンです。

    作者からの返信

    成瀬昭彦さん、うちも同じですが(かつて近くで物騒な事件がありました)、暑すぎてそうも言っていられなくて。💦
    寝る服装はなんでもいいと思いますが、二重ガーゼの肌触りは抜群です。

  • 涼夜かな 🌌への応援コメント

    「次の夏」の心配、実感ですね。分かります。「枕辺に星降る音を聴いており」眠りに落ちる刹那でしょうか。とても美しくて、音とともに、遠い丘の上に降りてくる砂のような光が見えてきます。

    作者からの返信

    @aono-haijiさん、今年より来年、再来年……と暑くなって行ったら生命の危機ですよね~。

    はい、さようです、涼しい風はやさしくまぶたを閉じさせてくれ、きれいな音楽を届けてくれました。

    編集済
  • 涼夜かな 🌌への応援コメント

     季節は、最も暑い時。
     涼夜も夏の季語らしいですネ゙。

     でも、おかげさまで、秋の涼しい乾いた風を思い出しました。

     後、ひと月。

     暑さに負けず頑張ります。


     ……ふた月かな(?_?)

    作者からの返信

    @ramia294さん、お身体はいかがでしょうか。

    御地はまだまだ暑いでしょうね~?💦
    といっても当地も現在33度ですが……。

    昨夜は奇跡的に涼しい風が吹いてくれ、自然の風はいいなと実感しました。
    ふた月……なんとなくですが、そして多分に期待ですが秋は早いかもです。