応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お散歩クルーズへの応援コメント

    栓抜きも珍しくなってきたからこそ、風情が感じられて懐かしい。*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    あ(^^)これ隠れたお気に入り作品なんです。お訪ね並びに評価まで賜わり、嬉しい限りです!!ありがとうございます。
    一応レディですので、お供は茶色い「星のついた大瓶」「乾燥した中瓶」でお外でラッパ飲みだと作品変わっちゃうからね、ビール瓶割って喧嘩の武器にしちゃう系になっちゃうからね。
    バトワイ◯ーもヒップホップすぎるので、ここはお洒落なベルギービールチョイス(*´Д`*)

  • お散歩クルーズへの応援コメント

    ひみつさん、こんにちわ!!早速、読んでいただき、ありがとうございました!!

    私も、お邪魔します!!

    なんか、良いですね!!私もぶらぶらするの、大好きです!!(夏以外は💦)

    ビールの栓、今年の二月、山口に夫と旅行に行ったとき、休憩時間に、夫が、やってました!!ガードレール栓開き!!(笑)のんびり、休憩してたら、集合時間に遅れそうになりました(笑)

    美味しそうに飲んでましたよ。ビール。私は、飲めないので、船旅だったので、その売店で、ほろよいイチゴスパークリング、三本買って夫と飲みました。

    そんな、思い出がよみがえりました(*´▽`*)

    作者からの返信

    ようこそお越しくださいました(*´◒`*)ありがとうございます♪コメントまで嬉しい♪
    楽しい旅の思い出!教えてくださってありがとう〜私までほっこりしちゃいましたよ。
    近況に飛べるとこで飛んだら見れる写真の。赤いシマシマのやつはジュースみたいで。ほろよいイチゴスパークリングが飲めたらきっと美味しいと思います。どこかでみかけたらぜひお試しくださいね!ー(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • お散歩クルーズへの応援コメント

    ワイルドで開放的!
    この暑さも吹っ飛ぶ感覚です♪

    作者からの返信

    ゆりえるさんの朝の散歩最高ですが、夜の夏の都会の散歩もまたオツです(笑)