応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 サタンの手への応援コメント

    はじめまして。
    展開も早く、スラスラと読み進められる物語ですね。
    可愛くて強い嫁に、二人の旦那様という設定は、なかなか素敵ですが、馴れ初めといいますか、恋をしたり、結婚に至るまでのドキドキ感があったらすごく良かったかな? と思いました。
    突然の結婚話に、リンガやメイサがもうちょっと恥じらったり、シルマが全力で後押ししたりしたら、ワクワクできたかな?
    ジェットコースターみたいなお話を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    初めまして。
    コメントを有難う御座います。
    貴重なご意見有難う御座います。今後の執筆に活かせるよう精進していこうと思います。

  • 第4話 他にできること?への応援コメント

    竜語、思いの外豪快でした。かえって難しいかも?

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    竜語はだいたい過ぎて細かいニュアンスはたしかに難しいかもしれません 笑