応援コメント

第18話 後悔を超える時」への応援コメント


  • 編集済

    信頼度が0どころか大幅にマイナスじゃないですか?
    なにをしようが0以上には戻らないと思いますけど。
    屑の実績作っちゃいましたし、これくらいでどうなんだか。

    作者からの返信

    @nekonosin様。アキノリです。
    この度は貴重なお時間を使って拝読して下さった上にご感想まで残して下さり感謝しか御座いません。
    感謝致します。
    有難う御座います。

    それから貴方様を満足をさせる事が出来なかった事。
    それは私のプロットの捻り具合が足りなかった、という事です。
    頑張った方ですがすいません。

    お答えします。
    信頼度は既にマイナスだとは思います。
    何をどうしようとも0には戻らないと思います。
    というか寧ろマイナスになっていくだけでしょう。

    まあ先の人にも申し上げましたが。
    というか先の感想を書いて下さった方が申しております。
    信頼度とは左右に分かれるものだと思っています。
    左右に2つの許しがあるものだと思っております。

    右の1つ目は一葉の許し。
    左の2つ目は周りの許し、です。

    一葉自身の許しはもう既に達成されているものと思います。
    ただし仰る通り周りの許しは得られないと思います。
    すいません。文章として成り立ってないかもしれません。
    分かりづらいと思いましたら貴方様の『許しは簡単には得られない事に同感した』とお考え下さい。
    でも『許しにも色々ある』と言いたいです。

    長文で恐れ入ります。
    この度はお時間を下さり有難う御座いました。

    アキノリ

  • Futaba got real pushy, and Ichiyo broke down, and talked about what the emperor was threatening, about going after Futaba. Futaba and Majestic started planning how to get evidence against the emperor, and going to the police. Ichiyo was told by Majestic that she was growing, telling her problems instead of lying about them and hiding them, Ichiyo was surprised by what he said. Thanks for the update,it's getting exciting.

    作者からの返信

    Dear Jim-1950. It's Akinori. I'm sorry to say this time. Please forgive me for replying in quick succession. My belief is to write all the replies. Thank you for your time. Now. Yeah...... Aho is an idiot. The emperor will regret it later. Ichiha and Futaba are the same, but if Yuudai and everyone cooperate, they should be able to corner Mikado, so I want them to do their best. I want the police to find something important even if it's collateral damage. Thank you very much for this time. I think you are at work now. Sorry to disturb you. Thank you. Thank you.

    Akinori

  • いよいよ一葉も成長し始めましたね。双葉の力が大きかったんですが、それでも大きな進展です。
    この種の被害者は隠さないのが最優先の選択だから。

    作者からの返信

    @ggggg5様。アキノリです。
    この度もご感想、誠に有難う御座います。
    感謝致します。

    そうですね!
    確かに成長し始めましたね。
    まあとは言っても。
    壁はまだいっぱい有りますが。
    そこら辺が上手い事表現出来れば良いなって思います。
    でもそれでも。
    後悔の無い様に青春をみんな謳歌してほしいですね。

    しかし帝に関してクズはどこまで行ってもクズでしょうから.....やってあげれるのは肩を叩くか抹消するかですね。
    みんなには頑張ってほしいです。
    この度は有難う御座いました。

    アキノリ