応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 タンデムジャンプへの応援コメント

    面白かったです。

    気になった事:「スカイスポーツ」のタグも付けてくださると大変ありがたいです。

    作者からの返信

    TFR_BIGMOSAさま、こんばんは!
    楽しんでいただけて良かったです( *´艸`)
    スカイダイビングって、スポーツなんですね。
    「スカイスポーツ」の言葉を知らなかったので、助かります。ありがとうございます!

  • 第1話 タンデムジャンプへの応援コメント

    私は高所恐怖症なのでスカイダイビングは絶対無理ですが、松浦さんのように強引に冒険へ連れ出してくれる存在はすごく貴重だよなぁと思いました。
    恋愛に発展するかは謎ですが、なんだかんだで長く付き合っていく二人になる気がします(*´꒳`*)面白かったです!

    作者からの返信

    浅川様、こんばんは!
    私もスカイダイビングを実行できる自信はないので、気分だけ味わって怖さのない創作って最高です(マテ)
    落ち込んだときに、非現実の体験に連れ出してくれる人ってありがたいですよね。
    ヒロインはまだ全然意識もしていないのですが、松浦さんは彼女の事が大好きなので、きっとこの後もいろんな冒険に連れ出すと思います。
    楽しい二人に幸あれ☆
    楽しんでいただけて嬉しいですー!
    ありがとうございました(*´ω`*)