応援コメント

俺氏、登場人物を確認する(読み飛ばしok、人物確認表)」への応援コメント

  • レーナちゃんそっちを選んだんだなぁ。
    幸せならなにより。


  • 編集済

    この話までのほぼ全ての【アルティメットホムンクルス】が【アルティメットホムンクル】になっていて、もうアルティメットはホムンクルで良いんじゃね?状態ですw

    むしろホムンクルスになっている所は修正が入った所を入れて漏れがなければ3ヵ所、ホムンクルになっている所は10以上、恐らく20近く有るので、これに関しての指摘は以後諦めますw

    運営のガバでアルティメットだけホムンクルになってたけどごり押しで通したとかでよいのでは?

    普通にお話は面白いので!

    作者からの返信

    まあ、運営(作者)のガバということです。

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー

  • 「~残りはまだ出ていない。順次公開予定~」←どんな「人」たちが登場するのか楽しみです。

    作者からの返信

    人以外にも色々出てきますよ。