応援コメント

俺氏、クソ組織、魔邪神信仰をぶっ潰す 後編」への応援コメント

  • 魔王殺しのないなった…

  • 原作はスローライフジャンルになっています。

  • 原作が!
    せっかくのストーリーが迷子!(笑
    良いぞ、もっとやれ
    状態なわけですなw


    >飢饉に苦しむを村々を救ったり等々と。

    苦しむ「を」が余分な気がします。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    そうですね。鬱展開多い原作なんてぶち壊してしまえってことです。

  • すべての信者が殺された……その内の何割が産まれてから洗脳されてきたことによら信者だったかと思いを馳せると、少し感傷的な気持ちにならざるを得ない

    作者からの返信

    それでも残してしまうと邪神復活の手助けを意図せずともしてしまうからというのはある。
    一応、染まりきっていない、まだ信者にはなっていない。子供や攫われた直後の大人たちは殺されておらずアンクル商会の方で保護されています。
    そこら辺はまた追い追い。

  • >そんな彼女の持つ圧倒的な美貌も相まって天使様と呼ばれるようになり、ほぼ全ての国に彼女の信者がおり、彼女が声をかければ一つの国を内側から崩壊させることすら可能である。その為い国としても丁重に扱わざる負えない人物となっている。
    その為に

    >かくして、アンクル商会とダーネスが主導の元、魔邪神信仰の全ての拠点が暴かれ、それぞれに想定される最大戦力の倍の戦力を割り振り、一斉に攻め入った。
    主導の下

  • 面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    魔王の復活イベント消滅してしまいましたな……条件達成不可能につき。素直に喜んで良いのか?何か不安ですね。
    最たる問題は強制力がどのように働くのか?ですね。
    人間同士の戦争へと切り替わるのか、別の魔王が発生するのか、原作からの推測が出来なくなるのですよな。

    作者からの返信

    それはまたお楽しみということで。