応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜警のドッキリへの応援コメント

    わあっ(>_<")
    ゾッとしました~(ノω・、)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん、
    暑い日が続くと何故かホラーを書きたくなってしまいます

  • 夜警のドッキリへの応援コメント

    おふざけのつもりが……( ̄▽ ̄;)
    こ、怖い~💦

    作者からの返信

    海空さん、
    軽い気持ちでやらない方がいいんですよね、こういうことは。
    彼らはこの後も働かなきゃならないのに……。

  • 夜警のドッキリへの応援コメント

    こんばんは😊
    イタズラしたつもりが……青ざめますね笑
    涼をありがとうございます。
    楽しかったです✨

    作者からの返信

    松浦さん、
    肝試しとかも、やると呼んじゃうとかよく言いますので。
    その気がない時に出て来られるのが一番怖いかもしれませんね。

  • 夜警のドッキリへの応援コメント

    大型店舗とか、病院とかの夜間って、だだっ広い分、めちゃ怖いですよね。

    昼間とのギャップと言うか、静かすぎて。

    雰囲気出ていてよかったです!

    作者からの返信

    夢神さん、
    広すぎる空間は本当に怖いです。しんと静まり返っていたりすると、本当に嫌ですね。
    思わず後ろを振り返りたくなる気持ちになってしまいます。

  • 夜警のドッキリへの応援コメント

    明確に襲われていないからこそ、怖い! ってこともありますよねえ。
    幽霊の目的も不明だし……。
    この先の夜警は本当に怖くなりそうです。
    でも、夜のショッピングモールの巡回は確かにやってみたい……。

    作者からの返信

    月井さん、
    夜のショッピングモールとか、どこかワクワクさせるところがありますよね。ただ、その反面すごく怖いけれど(笑)
    何のために出て来たのか、たまたま映ってしまっただけなのか、それとも……。
    今回は、あえて目的とかに触れないことで読んでくださる皆様の想像力を掻き立ててみました。