応援コメント

ep14 接戦」への応援コメント

  • 焼けた豚肉の匂いに我慢できなかったか

  • ※全裸のまま、内蔵に傷を負った状態で弁当を食ってます

  • 気象現象の霧は気温が下がることで、空気が吸収出来る水分量が減ることで発生する

    水分を増やして加熱して気体にしてさらに冷やす

    もしくは高温空気でも吸収できない蒸気を発生させる、ただし高温だと霧ではなく湯気と表現すると思う

  • ふるちんでギルドに戻ったの?

  • ※後半彼は全裸のまま戦っています(?!)

  • 殺意なく引き金ひけるの?

  • 骨折れたまま飯食える精神に尊敬する
    もう狂人だよ!

  • どう見ても飯食ったらアウトの可能性が高い状態なのに…
    命より大事な飯…

  • タフですな。

  • 内臓ぐちゃぐちゃで食う飯はさぞ痛かろう笑

  • 全裸で御飯!開放的だなあ。

  • インフェルノに耐えるお弁当箱しゅごい

  • ダンジョンは素材無しの魔石のみは辛いな。素材による戦力UPが無いんだもんな

  • 内臓「今、入ってきちゃらめぇ_(´ཀ`」 ∠)_」

  • 全裸で飯を食うか
    流石は変態の頂点に立つ漢

  • お巡りさん!変質者です!

  • そんなに食べたかったんだね……笑
    はよ病院行ってw

  • すっぽんぽんで帰路に着けるかどうか…

    作者からの返信

    帰路に着くしかないんだよなぁ…( ߹꒳߹)

  • これ全裸

    作者からの返信

    股の辺りでぷらぷらしてるよ

  • 魔石置いてったか?勿体ない(´・ω・`)

    作者からの返信

    相馬くんに回収する判断能力が残っていたかが問題ですね…(内蔵痛めながら食事)

  • オークナイトメアくん。


    ポチとお散歩♪

    あ、なんかいる。
    なに、ポチ?
    遊びたいの?

    ポチの敵ーっ!

    作者からの返信

    ポチも飼い主も強すぎるんよ( ߹꒳߹)

  • 誤字報告/されど互いに向け合う強烈な殺気から居場所を特定するなど(用意)。

    正)容易


    作者からの返信

    わー!ほんとですね!
    誤字報告ありがとうございます!(* 'ᵕ' )
    即修正させて頂きました!

  • あの……内臓やられてませんでした?一仕事終えた後の飯はうまいがまずは帰還!報告!そんでもって病院行ってくれ!w

    作者からの返信

    相馬くん「(おなかいたいけど…)とりあえず飯だな!」

  • いくら遠くに投げたとはいえ、岩すらも溶かす高温や、そんな高温を冷やすアイススピアの網が張り巡らされた場所で、良く無事だったなぁ……

    作者からの返信

    物陰に置いてたのでしょう(多分)

  • 猥褻物陳列罪でダンジョンから出てすぐ逮捕!逮捕された為翌日のダンジョン緊急時には出席できず大問題化とかならないかなぁ、というか、ダンジョンの深い所でイレギュラーモンスター現れても他に潜ってる冒険者居ないなら態々降りて倒さなくても良くない?地上に出てくるまでは放置にしたら大分休み取れる&地上に出て事態認識されてから出勤討伐なら対策も取られる筈。

    作者からの返信

    一応ダンジョンという閉所だからあれだけど、外に出ちゃうと相馬くん無視して民間人襲う危険がありますからねぇ〜逃げられたらとんでもないので、基本内部で処理してる感じです(´-ω-)

  • 魔法瓶…昔は温度が変わりにくくなった水筒をそう読んでたが、同じもの?
    弁当と一緒に回復薬飲むのかとおもった。そういえばここまで、魔導具や(回復含め)魔法は出てきたけど、アイテム系が出てきてないのには何か理由がある?出土しにくいだけ?

    作者からの返信

    この魔法瓶は温度変わらない感じの普通のやつですね〜

  • 内蔵逝ってるのに飯食うな!

    作者からの返信

    絶対とんでもないことになってる!


  • 編集済

    戦闘はいいんだけど、こいつ今全裸なんだと考えるとカッコがつかないよなぁ。

    んでその状態でこん猫さんに鉢合わせて全世界にお披露目するんかなぁ。

    作者からの返信

    全裸でショットガン乱射する少年…変質者過ぎる( ߹꒳߹)

  • 無茶すんなよ力道山じゃないんだから……腹膜炎起こしちゃう

    作者からの返信

    絶対身体に良くない!

  • 内臓やられてる(推定)のに、食事するなよw

    作者からの返信

    絶対ダメよね(*-ω-)ウンウン

  • そりゃオークがやってたみたいにダンジョン内の魔力吸って自己回復力上げればへーきへーき
    ※なお全裸

    作者からの返信

    すっぽんぽーん

  • すごくカッコいい戦闘描写なんだけどさ、実際はブラブラさせながらなんだぜ!

    作者からの返信

    相馬くん「フェイクだ」ブラブラ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    なんで内蔵傷ついたかもって思って病院来たのに傷ついた状態でご飯食べたの(´・ω・`)ってお医者さんに怒られ……いや呆れられちゃえ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    作者からの返信

    絶対やっちゃダメよねぇ〜(´-ω-)ウム

  • 紫の魔石を出してるし、入院してる間はカバーとして、レイジが来たりとかしますかね?

    AランクNo.1なので楽勝ですよね!!w

    作者からの返信

    楽勝…だよなぁ!?

  • あれ!?
    性的描写がない!?
    下半身むき出しの主人公と、性的な方向で有名なオークのペアリング回だと思ってたんだけど(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

    作者からの返信

    オークと言えばエッチだからねぇ〜意外と相馬くんも負けてたら危なかったのかも:( ;´꒳`;):

  •  あー、確かに。
     銃は硬い竜の鱗を相手にダメージが通らなかったから捨てたんだもんな。

    作者からの返信

    ダメージある相手には使っていかないとね☆

  • また主人公の年収が増えてゆく…

    作者からの返信

    がっぽがっぽ(命懸け)

  • 内臓破裂疑いの状態で食事は草
    腸から白米溢れてなければいいけど.....
    なにはともあれ欠損無しで倒せて一安心

    作者からの返信

    命は助かりそうε-(´∀`;)ホッ