応援コメント

探索者について語るスレ1821」への応援コメント

  • 配信カメラマン見つけないと
    笹本カメラマンに紹介してもらえ

  • 普通に自分も人外配信すれば良いのに

  • このクソを煮詰めた痰の吐きだめみたいなスレ....嫌いじゃない!

  • レイジくん…美味しかったか?
    美味しかったかと聞いとるんだ俺はァ!!!!!
    主人公は諦めて後輩ちゃんとにゃんにゃんしましょうねー(ついでにネットリテラシー学んでこいやクソボケぇ!!!!)

  • 〉レイジはヤリ○ンで有名やし、今頃最高級遺伝子中にぶちまけられてるよww

    エグい暴言で草
    2chとかTwitterでよくありそう
    命かかってるダンジョンの人にようこんな事言えるわ

  • どこの世界も民度が終わってるの当たり前なんだな

  • ぶっちゃけ主人公のいる地域は割とやばい綱渡り感があるな……
    だって日本に10人しかいないAランクの1人が割と無茶してなんとか保ってられてる場所ってことでしょ?普通のAランクがやばいゴブリンロードも出てきたし

  • 名誉毀損だとマッチポンプを事実だと認めてることになるので侮辱罪の方がいいかもです。侮辱罪は事実じゃなくても適用されるので。

  • 人数すくなっ!!
    どっかのバランス崩れたらあっという間に人類滅亡コースじゃないですかー、ヤダー!
    そりゃ労基も動けませんわ。

  • Sランクの3人、名前だけでも強そう


  • 編集済

    言うてちゃんと強くはあるしまぁ……マッチポンプだったとしても抱かれる価値はある()

  • コレでいくとBは100人とかか
    都会で稼ぎ放題なら田舎には来ないな
    故郷で活動はあるかもだが

    作者からの返信

    中々ねぇ、難しいよねぇ

  • アフィカス扱いされてたけどマッチポンプ疑惑か
    レイジもただ強くてかっこいいだけじゃなくて何か色々抱えてそう
    アイドル達とホテルに行ってもそれ以上悪い話がないなら
    円満にキープしたり別れたりしているのかな

    作者からの返信

    リアルでもYSPしてるけど燃えない奴とかいるし、レイジはどうなのか…

  • 81名無しの探索者
    ニンゲヲ ミニクイ オレ ダカラ ココスム
    (恍惚)

    作者からの返信

    (o-´ω`-)ミニクイ

  • つまりあの緑色の魔石の意味は…はっ!((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    はっ……!そういう事か!


  • 編集済

    あれ?0.1パーセントが十人……全部一万人しかないのか?

    そりゃ、ブラックだな…

    作者からの返信

    ただ最近は増えてるらしいけどね(都会限定)
    ブラックには変わりない( ߹꒳߹)

  • これがホテルからだったら、ガチ恋勢全滅の危機いや殲滅完了か

    作者からの返信

    ガチ恋勢息できなくなっちゃうねぇ~

  • 記録には残ってるのか……じゃあもっと注目したげてよぉ!
    田舎に人を呼び込むにはやはりPRしかないがやる気なさそう

    作者からの返信

    大々的に打ち出さないと人なんか来ないですよねぇ~(;-ω-)

  • 悲報、影猫氏身バレする(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    作者からの返信

    ギリギリ、たぶんギリギリ大丈夫!((;゚Д゚))