応援コメント

八月二十五日 参 ★」への応援コメント

  • るろ剣は前回(対刃衛)のアクションがすごかったので、今後にも期待してしまいます。
    同時にキャラの心情もしっかりと描かれているなあと、観返していて思いました(剣心と薫殿がお互い尊敬し合っているところとか)。そういった部分も巧みに表現されている声優さんたちは本当に尊敬します。

    それと前回言い忘れてしまったのですが、こちらのエッセイには企画の方でお見かけして参りました。急なコメントで驚かせてしまったらすみません。

    作者からの返信

    いえいえ大丈夫です、ありがとうございます。
    企画に参加しておきながら、ちょっと最近ドラマや映画の話ばっかりし過ぎている気がしまして、逆にすみませんでした。

    アクション、楽しみですね!
    そういえば実写版だと、バトル中に佐之助さんのもぐもぐタイムがありましたが、原作・アニメにもあるのかちょっと気に、いやさすがにないですよね。

    少し前の話の、小さい佐之助さんと隊長の場面も、そういう過去があると知らなかったこともあり、余計に切なさがありました。
    実写版の恵さんのお芝居とっても素敵だったので、アニメ版だとどうなっていくのか、今からとっても楽しみです!

    ありがとうございました!