応援コメント

八月十九日 弐 ★」への応援コメント

  • 上記アニメで観られるのがスパイ教室とるろ剣とデキ猫とわた婚だけど
    まとめて観ようと思ってまだ見てないから話しができないわんわん。

    石田さんって最近悪役多いからふいに出てくるとラスボスだと思ってしまうww

    私の今期のお気に入りはゾン100だったりしますww

    作者からの返信

    おっふ。
    犬派ではありますが、デキ猫ほんと癒されるので、是非是非。
    (`・ω・´)ゞ

    確かに、パッと思いつくのそうだ。
    (*´ー`*)
    役によっては、
    ぬぉぉぉぉぉぉおのれぇぇぇぇぇぇ!
    となりつつ、
    あああああああでも石田さん素敵ぐふぅぅぅぅ!
    と複雑な心境になりやす。
    (『文豪ストレイドッグス』『薔薇王の葬列』)

    ゾンビものちょっと興味あるので、名前聞くようになってから、観とけば良かったかなー? な作品だったりしやす。
    (`・ω・´)ゞ

    ありがとうございます。
    (`・ω・´)ゞ