応援コメント

八月十二日 ★」への応援コメント

  • 小林ってまたニッチなキャラをwwww

    銀魂だと松平片栗虎、銀さん、高杉さん、土方さんの順かなぁ、あの漫画は好きキャラ多くて困るw
    進撃も好きで兵長のフィギュアも結構買ったし一番くじもつぎ込んだ覚えがw
    文ストは現在1期から観返しています^^

    推しキャラが変わるのは仕方ないですよん、あれだけ熱上げてたのに~っていうのはありますよね、しみじみ。

    作者からの返信

    「おっす、おら小林、ワクワクすっぞ」が妙に耳から離れず、行動ががばい可愛いなぁって。
    (*´ー`*)

    松平さん! エヅラ子回めっちゃ好きなんですよね! ハードボイルドパパしてていい!
    もう本当に、素敵な人ばっかりでもうもう、です。
    (*´ー`*)

    おぉ! 進撃も!
    公式からの嬉しい供給が盛り沢山で!
    実は兵長がきっかけで薄い本を買うようになったり。

    文スト文スト♪
    国木田さん推しなので、一期は嬉しい改変がいっぱいありました♪

    うぐぅ。なのですね。
    (*´ー`*)