応援コメント

八月五日 壱 ★☆」への応援コメント

  • めちゃどうでもいいことですが、さくさくパンダにツボりましたw 調べたら今結構種類出ているみたいですね。久々に食べたくなりました。

    令和るろ剣、私も視聴しております。原作も平成版アニメも見ていたはずですが、程よく内容を忘れているので新鮮な気持ちで再体験できています。いい作品を観ると創作の刺激になりますよね。

    作者からの返信

    好きなゲーム実況の方がよく言ってまして、それが耳に残って、こちらでもちらほら書いてみやした。

    なりますなります!
    原作はまだ読めてないですが、OVAと実写版は見まして。
    第一話でチョーさんが演じていた方、あれこんな方いたっけ? 原作にいた方なのかと、知らなかった方々を知っていくのが毎度楽しいです。
    声優さんも好きな方いっぱい出るから余計に!

    読んでいただきありがとうございます!