応援コメント

八月四日 壱 ★☆」への応援コメント

  • 黒本さま

    こんばんは乃木です!

    るろ剣すごくいいですよねー!
    私はジャンプでリアタイし平成版アニメも全部見てました。未だにほとんどの技名言えます!
    でもって令和版もすぐハマりましたー! 何度見ても好きぃー(*´ω`*) 
    今アマプラでちょっとずつ見ています。
    あっ、令和版は技名言わないんですね 笑

    涼やかイケメンの斬首というと、あの隊長ですね…?
    あうぅぅ……
    心して見るようにいたします……!

    作者からの返信

    こんばんはです乃木様!

    めっちゃ面白いです!
    平成のテレビ版、実はあんまり見られてなく、OVAと実写版でしか触れてこなかったけれど、令和版、こんな人いたんだみたいな驚きがあって楽しいです!
    技名、そう言われると気になってきました!

    るろ剣、追憶編がめっっっっちゃ好きで、ケーブルテレビや配信で見掛けると必ず見てしまうし、実写版もそれまでノータッチだったけど追憶編やるっぽいからと最初からちゃんと観たくらいで。
    令和版、どうなるのかなと、今からめっちゃ楽しみです!

    です……。
    (。´Д⊂)
    何故、民はイケメンの首を地に落とすのか……。