応援コメント

八月二日 ★」への応援コメント

  • 八代拓さん?なになに、アンファルって観てない気がする

    アマプラやってくれるかなぁ、ノイタミナ枠だとない時あるんすよ、イケメンみたいー。

    作者からの返信

    『アンデッドガール・マーダーファルス』という、ノイタミナと同じフジテレビの+ultra枠で放映中のアニメです。(さっきホームページちらっと見たら、dアニとU-nextは書かれてたんですけど、アマプラ、どうなんでしょう)

    八代拓さん、半人半鬼の青年の役で、首から下の身体を奪われた不死の探偵の助手をやりながら、世界を旅しています。

    ほんのり荒々しく適当な所がありながら、腰の低さも感じられるギャップがすごく素敵なんですよね!
    伸びやかで色気のある低音に毎度びっくりしておりやす(ACCA出演時の声で覚えてやした)。