2006年発売「人生が見違える!!  波導エリの最強おまじない」

[207Pより引用]

<最強おまじない その7>

人生が劇的に大変革! 運命の神様を引き寄せる……『水垢離開眼冥想』

 スピリチュアルパワー:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 最後のおまじないは気軽に始めては駄目。皆様の中には早く効果を実感したいから一番強いおまじないから始めてしまう方もいるでしょう。だけど駄目なの。今まで紹介してきた、<その1 肯定呪文読経>から、<その6 廻転再生断食>のどれも効果を実感できなかった、深い苦悩やカルマを背負う方だけにして頂戴ね。


 なんといってもこの水垢離開眼冥想はあまりに効果が強力。もともとは密教にルーツを持った高名かつ偉大なスピリチュアル・スタディ・グループの間のみに秘密裏に受け継がれていた特殊な技法だから当然な話なのだけれど。

 これに成功した人は、まさに生まれ変わるの。

 運勢は驚いちゃうくらい好転するし、全ての逆境は高みに到るためのステップでしかなくなって、最終的には愛もお金も名誉も何もかも、思うがままに得られるの。まさに運命を切り拓き、自分が送るべき人生を得る最強最高のおまじないね。

 やり方はそれほど難しくないわ。


一 お風呂に常温の水を張り、その中に粗塩と清酒を小さじ一杯入れてかき混ぜる

 Point! お風呂が難しい場合、顔が入るくらいの大きさの桶でも大丈夫よ♪

二 水の中に身体全体をまんべんなく浸す

 Point! 桶で行う場合は、顔全体を浸してね 塩の量はうまく調節!

三 水の中で目を開けて、十秒数える

 Point! 塩水が目に染みるけど、まばたきをしてしまったらやり直し

四 目を開けたまま、そっと顔を水の中から出す

 Point! この時、絶対に顔を拭ったり拭いたりしないよう注意

五 目を開けたまま真上を向いて、一点をじっと眺める

 Point! この時、視界がぼやけていればぼやけているほどGood

六 そのまま運命の神様の見えない顔が自分のことを見ていることをイメージ

 Point! あくまでイメージ。本当に見えてしまったら失敗よ

七 目を開け続けて限界が来たら目を閉じてOK。これを3セット行う

 Point! 身体に運命の神様のパワーを感じたら、それで成功!


 一度成功しさえすれば、もうこのおまじないをする必要はないわ。効果は死ぬまでずっと続くってワケ。そう考えたら、これくらいの工程なんて楽勝でしょう?

 ぜひとも、あなたという物語の主人公として人生を謳歌して頂戴ね。


 ☆NEXTPAGE☆

 豪華付録の<超絶開運アイマスク>のスピリチュアルパワーを大・解・剖!


【筆者メモ】

 波導エリなる謎の人物を調べてみたところ発見。前項では実業家のような紹介のされ方だったが、芸能界に出たての頃はこんなこともしていたらしい。


 しかし、これも『自分にしか見えない顔』の刺激になった。

 「顔」を恐怖の対象だとは捉えておらずむしろ良いものだとしているため、少々趣が違ってしまうものの、それはそれとしてどうかしている感じが興味深い。

 思わせぶりでそれっぽさを煮詰めたような内容。何を参考にしたのだろうか。馬鹿馬鹿しくもあるが、酔っ払っていたら思わず試してしまいそうなちょうどよい塩梅に笑ってしまう。きっと当時、本気でやっていた人もいるのではないか。


 2000年代はまだ私も学生だったが、明確なスピリチュアルブームがあった。

 テレビを点ければ「霊能者だとか占術師による人生相談」だとか「開運パワースポット巡り」だとか、全部が全部とは言わないが、今では少々考えられないようなトンデモな内容も少なくなかったように思える。

 そこからほんの一昔前、エンタメとして消費したカルト団体がとんでもない凶悪テロ組織だったことなんて、すっかり忘れてしまったかのような雰囲気さえあった。

 やはり人は神秘の香りがするものに惹かれてしまうものなのか?


 発行元は「上総光相会」。

 聞き馴染みのない社名だが、いかにもな名前でないか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る